賢者の塔の予定と恒例のおちち

さむい。

○賢者の塔予定
予定は未定ですので、以下の項目は後ほど色々変わります(断言)
【確実にする物】
・軽微なバグや誤字脱字修正
・キー入力のウエイト設定

【調整しつつのんびり】
・スキル珠の仕様変更
 +の物を装備レベルでの上昇を控えめに。もしくは上がらない。
 その分基本値を増加させる(+系以外も)。とりあえず調整します。
・バフデバフの調整
 防御系のやつとか異常系。
 でもあまり強すぎるのも面倒くささが増すだけなので、程ほどに。
・敵行動の設定
 主にボス。雑魚は雑魚だし雑魚のままでいい。
・スキル珠の合成的な何か。
 進行に連れていらないスキル珠も出てくるのでそれの救済。
 でもまだ妄想段階。
・おまけステージ実装
 →それに伴い上位な装備の実装。1、2個増えるぐらい。
 でも最強はきっと銃。嫁用だもの仕方ないね。
・ラスボス強化
 裏面クリア後とか一定の条件を満たした後。
 魔神器やMission Zero以上にしてもいいかなって思ってきた。

【その内したい物】
・立ち絵、顔グラフィック修正
 一日仕上げのキャラ多数なので頑張りたい。あ、ゴゴンはそのまま。
 なお修正後もおっぱいは変わらず盛り盛りです。当然男と無機物とリィナは除外される。
・UI修正
 シンプルイズベストという考えですが、なんだか物足りなく感じたので。
 でも大きな修正はしない予定。ヘタに変更して悪くなるのも嫌ですし。
・キャラ系イベントとか好感度とか
 ネタは固まりつつありますがどういう形にするか全然決まってない。
・拠点にマイルーム
 ぶっちゃけ↑のキャライベント用のスイッチ的な場所。 
 他に何を実装するか考え中。家具を置けたりとかはしません!!!!

【絶対に実装できない妄想の産物】
・歩行グラフィック自作
 作業量的に死ぬ。
 でも今後もキャラチップを使うゲームを作るなら、自分用に作っておきたい。
・戦闘サイドビュー化
 システムを作るだけは問題ない。
 でもサイド用のドットの作成、技の演出や敵グラの変更やら色々必須なのでほぼ無理。
 次回作とかでまた作りたいっすね。で、できればな…。


とりあえず、更新予定は今の所こんな感じですかねー。
バグ系以外は来年を目安に実装していきたいです。


○お絵かき
相変わらずエレシアさんを描いてました。楽しい。
前回は控えめだったので今回は超バインバインです。
今回はpixivの方のリンクで。一応、R18区分にしてあるのでご注意ください。
【エレシアさんのお乳】
ジャンル的な物や健全なゲームしか公開していないのもあって、今まで描いた物を堂々と晒すのは避けていましたが、
賢者の塔やワンダムで性癖を暴露してるんだから、もういいかなって開き直っていますヘヘヘ。
今後もおっぱい盛り盛りでガンバルゾー。


拍手ありがとうございまーす。
今後もおっぱい成分が増えていきそうですが、生暖かい目で見ていただければ幸いです。

健全と不健全の境目

さむくなってきた。

○制作
察しろ!

○ゲーム
アイギスとPSO2充。
前者はスタミナを消費だけですが、後者はハムスターのごとく探索クエと緊急クエ回し。
☆13で使える武器を一つも持っていないで、そろそろ欲しくなったのでした。アーレス?知らない子ですね…。
巷では「石集めゲー」だと否定的な声もありますが、私としては確実なので嬉しいです。
というか☆13がアーレス一本の時とかやる気しませんでした、はい。
確率が1%もなさそうなレアドロップを求めるプレイはもうできそうにない…。

○お絵かきエレシア
前回のを色々修正して色塗り。力尽きたのでこの絵はこれでお終い。
サムネむねむね
クリックすると大きく表示されますおっぱああああああい!!!!!
あ、大事なところは見えません。描いてません。
ビキニのねーちゃんが寝そべってるだけです。おっぱいが大きいだけです。健全です!!
……でも頻繁に似たような画像を上げるのは控えよう、うん。今回はネタがなかったので(言い訳)

私がムチムチのばくぬー以上が大好きなのは皆さん知っていると思いますが、
お胸が大きすぎると太ましく見えてしまうのが最近の悩み。
あとおっぱいだけじゃなくてデッサンとかもしっかり勉強した方がいいんだろうなぁ。でも続かない。

まあエレシアを描いてれば幸せなので当分はエレシアを描きまくりたいです。
頭で考えるよりも手を動かして慣らしていくほうが性に合っているのです。お絵かきも制作もゲームもね。



続きは拍手返信!

→続きを読む

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示