ちちにっき2


○お絵かき
今週もエレシアさん。お胸のお肉を描くのは楽しいぃなぁ!
zuri
クリックしても全身になりません。全身絵は前回と同じ場所で。
ちなみにおっぱいにアレが食われているのでR18です、はい。もっとうまくえろえをかきたいです。

一応お絵かき自体は昨日終わって、自サイトに上げてたんですが、ブログ描いたりする体力がなかった。
なので、一応まだ週に一枚は継続しているのだ!言い訳。
でもカレンダーが綺麗に並ばないので残念。


次はまたアリスさん描きたい…んだけど、エレシアさんを描き始めたらもっともっと描きたい欲が。
エレシアさんとエレシアさんのおっぱい大好きですぐへへへへへ。


…描く事がないとおっぱいおっぱいばっかり言ってるな…うん。

ちちにっき

○お絵かき
今週はエレシアさん。

最初は賢者の塔用の新しい立ち絵予定だった。
乳線画2
でも欲望に負けたのでアレでソレな絵に方向転換していった。
guhehe
(全身はいつもUPしている渋か別館で。素っ裸なので18歳以上じゃないと見ちゃ駄目ですよ)
いやぁエレシアさんを見てると暴走してしまいますね!
アリスさんは健全(当社比)でしたが、やっぱえrを描くならエレシアさん!おっぱい最高!金髪ロングのお姉さん最高!

…最初は、本当に立ち絵の予定だったんだけどナー。
描いてる内にエレシアさんに負けました。乳嫁の乳力には勝てなかったよ。おっぱい万歳。

はやくエレシアさんのえろげー作りたいっす。
あとヘレンとかディーナさんあたりも混ぜたいっすぐえっへっへ。
健全なゲームなキャラを作者が自ら汚していく。
まあ上記三名は元々そういう塊だから仕方ないね。

その前にウディタ起動しようか私。最後に触ったのはいつだ。

おえかき

制作再開はいつになるんですかね(他人事)

○お絵かき
(ゲームしてる時間が多くて)あまりお絵かきに時間が取れなかった。
alice7
塗りやら手抜き…したんだけど、力入れてる時と差があるようなないような。

表情練習の合わせて8枚目。二ヶ月はアリスさんを描いてたことになる。よく続いたな!
一番最初と比べて、大分描き慣れてきた。上手くなったとか絵柄が安定したとは言ってない。
課題は山ほどあるけど、一番重要なのは同じ人物を似た顔で描くことだなこんちくしょうめ!

連続で描いてるせいか、ちょっと思考が停止しかけているので次は別のキャラを描いておきたい。
思いつかなければ多分エレシアさん。おっぱいダイスキー。

○ゲーム
ゴエティア遊んでます。
やり始めたときが経験値2倍だったのでサクサク進みました。今はAP即消化→探索ポチー。
ずっと続けるかはまだ未定。アイギスやpso2もあるしね仕方ないね。


2016のGWはもう帰ってこないんだ


Q.お前いつまでアリスさん描くの?
A.満足するまで。
いやまあ一次も描いていきたいんですけど、なんか描きにくい。
デザインがハッキリ決まってないのが多すぎる。言い訳です。

○お絵かき
alice6.jpg 乳線画
アリスさんと線画のエレシアさん。アリスさんも乳見せがデフォになりつつありますね…。
でもえっちぃことをさせる勇気は今の所ない。背徳感が邪魔をする。そのまま邪魔してろ。

アリスさんの方はもうちっと小物とかゴチャゴチャさせようと思ったけど、いつもどおり力尽きました。
というか顔描いて力尽きることが多い。服塗ってるときとかMPやばい。あ、お胸は大丈夫です。

エレシアさんは乳が描きたかっただけ。きょぬー!ばくぬー!ちょうぬー!おっぱい!
普段このサイズだとpixiv行きですが、色塗ってないしセーフセーフ。
こっちもその内塗りたいけど、棒立ちだしなんか進める気が…。
エレシアさんにはえろいことがにあうので、えっちぃことさせたいぐえっへっへ。

○その他
長期のお休みでしたが、やってることはいつもと変わらず。
ちょこちょこ忙しいこともあったのでお絵かきもバリバリーとはいかず、ゲームもまあいつもどおり。
休みだからこそテキトーにやるんだ。

お絵かきも兼ねて週一更新にしているけど、本格的に書くことがなくなってきた。
そのうち画像投稿だけになりそう。


続きは拍手返信ー

→続きを読む

練習その2

ぐだぐだで始まるお休み。
GWですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は惰眠を貪る素晴らしい日々を送っております。

○お絵かき
安定してないけど練習だからと言い聞かせる。
アリスさん練習
表情練習も重要だけど、髪型とかしっかり合わせるのが先じゃね?と思ったのであった。
あと前髪も前面に出してヘアバンドにせずやっぱりカチューシャの方が描きやすいんじゃないかとうんたらかんたら。
あとおっぱい描きたい。

二週間顔だけを描いて塗っていましたが、まとめて描くのはしばらく止めた方がよさそう。
同じキャラを並べると絵柄を合わせなければいけない、という義務感が発生するのかノビノビできない感じ。
少なくとも似た顔が描けるようになるまでは、塗りまでするのは控えたほうがよい。線だけならいい。
あとお胸も描きたい。

成果物はあんまりだけど、改善すべき点、避けるべきことはちょっと分かった。
練習すべき点はわかりつつあるのだ多分恐らくきっと。
でもボイン描きたい。

お絵かきのきっかけは、ゲームの顔グラぐらい自作したいというのが始まりだけど、
今は立ち絵や背景なしの絵ぐらいは頑張りたいという気持ちが結構ある。
全身描ければえrgも夢じゃないからな!あと気に入ったキャラはドンドン描いていきたい欲。
そしてお乳も描きたい。

とにもかくにも課題は多いのであった。
塗った時に線が目立たないように、もう少し全体的に柔らかく、そしてバランスetc
まだまだ続くよお絵かき練習。俺はこのお絵かきロードを登り始めたばかりだうんぬんかんぬん。
おっぱい描きたい!

○制作
連休中に何かしたいと思いつつも、なにもしそうにない。
いい加減賢者の塔の更新をしなさい…いや、その前に一回通しでテストプレイかな…。
アリスさん描いてたせいか東方二次も作りたくなってきたんですが、まだまだ妄想の段階です。
ゲーム作るならやっぱり一次優先かなー。えれしあさんのえろげーつくりたいでーす。
プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示