ネタがない

以前何度か言っていたネトゲの方にINをした。
ギルメンの方々がおかしいほど難易度がデカイクエストをやってたので、観戦しにいくことに。
いや、実際には2度参戦しましたとも。しかし1ターンで沈む。

知ってるか・・・俺、合計でLV200あるのにこれなんだぜ・・・。
PCのスペックが低いとかそういう問題ではなく、単純に敵が酷い。でもスペック低いですよ
私以外も狙われればほとんどが一撃でダウンさ。
あ、もちろんロクにINしてなかったので何すればいいかわからなかったですよ、はい。
あれ、俺邪魔しに行っただけじゃね。


ギルド抜けていた方もいて、元気そうだったのでよかったよかった。
クエストとかやる気ないので会う機会がありそうでなさそうですが、これからもお元気で。
きっとまたいつか会う!私のIN率上がれば!公式BOTゲーでIN率云々言うのも微妙なとこだけど!


さて、ウディタ

以前書いたメモの内容を消化中。
だがマップとシナリオ、てめーは後回しだ。

購入画面は一通り試しエラーはなくなった・・・なくなったと思う・・・。
公式に私と同じように購入時にステータスが見れるようなコモンが上げれらていましたが、
人によって作り方って大分違うなぁと再認識。
スタイルのとんでもないバグも無理矢理に修正。無理矢理かよ。
まだまだ雑な箇所もあるけど機能しているので問題なし。

敵を配置さえすれば試作版をだせる。てかこれ何回言った。
問題はこのシナリオとテキストを公に明かせる勇気が俺にあるかどうかだ・・・・・・。
まぁシナリオライターでもないし、シナリオとか書くのもほとんど初めてだし仕方ないのですけどね。

だったら何故シナリオ作ったって言われそうですが。
そりゃRPGでシナリオないのも寂しいだろう・・・ないゲームもあるけどさ。



とにもかくにもこれ以上ネタがない。
更新に少し間が空いたのもそのせいだ、ネタ切れだ!
・・・どこかでネタ収集しないとな・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示