マヒト更新

日曜に復帰はまだかかりそうとか言ってましたが、そんなことはなかったぜ。
まーた、いきなり消える可能性もあるんですが、一先ず復帰ということで。
1日に帰ってこれてよかったよかった。


タイトルでわかるように、やっとこさマヒトを更新。
リンクを貼り忘れてたのこっそりと追加
『魔』と『人』ver1.03

ほとんどの事は無駄に長い説明書に書いてありますが、一応更新内容や書きそびれてたことを殴り書き。


・エメラについて
彼女のスリーサイズはとかそういうのではなく、地味な変更点を。
彼女のみ結界と結界の変化技(心頭滅却とか)を同時に使用できるようしておいたのですが、今回の更新でできないように変更。

・おまけダンジョン
一本道の手抜きです、ハハハ。
やる気とモチベが継続せず、このような手抜きダンジョンになりましたとさ。
どう考えても自己満足です、本当にありがとうございました。

・クリアデータ
ラスボス倒したらクリアフラグがたち、その後拠点に戻るとおまけダンジョンが出現します。
倒すの面倒くせぇという方も確実にいらっしゃると思いますので、倉庫にクリアデータをUPしております。

・スタイル変更の変更(分かりづらい)
技が分かるように変更しました。これで大分わかりやすくなった!気がする。
作り直しているときに何回かエラー吐いたりしたので、まだバグが残ってそうでガクブル。
もし報告きたら、時間あれば即修正するよ!

・武具開発
作れない物は赤文字になりました。これで多少はわかりやすくなったはず。

・なんか色々
手付かずのステータス画面と魔物討伐。
Aキーになにか追加しよう、そう思ってた時期がありました。

今回は暗号化せずに公開しようと思ってたのですが、ソースがグチャグチャで参考にもなりそうにない、
中身見れるようにしたら素材が抜き出せちゃうので結局暗号化しました。
システムもほとんどデフォなので、特に目立ったところもありませんし。
気が向いたら別で非暗号化verをUpするんじゃないでしょうか、多分。


とりあえずザッと書いてみた、こんな感じでしょうか。
バグがなければこれ以上の更新はしないかと。また新しい物を追加する時は、恐らくそれは作り直す時。
俗に言うリメイクって奴さ!いつになるかもわからんけどな!!今やる気ないし!!!1
本当は消える前に修正終わってたのですが、なんともタイミングの悪い事。うひぃ。


次回作のほうはボチボチと進んでます。
一応ロボットポンコッツノートPCのほうでチマチマ作業してましたが、時間がうまく取れませんでした。
というより疲れのせいか、やる気がまったく出てこず。
こういう時にステカムさんやツイッターが活躍するんですが回線なかったのよ、ふざけないで下さい、マジで。
公式サイトを見ることもできないのが、どんな苦痛か・・・。

いや、ニ、三日したらすぐに慣れてきたんですけどね!要はやる気がでてこなかっただけよ!


ちなみに日付は2日になってますが、これ書いてるのは深夜です。内容としては1日の分ですし。

これ違う/(^o^)\
深夜に書いた記事ですが、内容は1日分なので日付弄って3月1日にしてます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示