あぞい

ついったーで見事のヘンタイっぷりを暴露しましたが、慣れてきたらそんなものです。
けど他の方々には敵いません、敵いませn・・・。

-さぎょー-
進んでるけどネタにできないよ!
システムの肉付けなどは終わってるので、シナリオにちょこちょこ肉付けたりとかしてます。
まーた、マヒトのようにシナリオが長めになると思います。戦闘前の台詞もモリモリ。
しかもイベントスキップを付け忘れてたので、マヒト初公開時のようになりそうです。
先にコンフィグに、イベントスキップオンオフとか入れててこれだよ!もう撤去しました。
まぁ相変わらずメッセージスキップありますので。

あと野郎の顔グラが描けてないのも相変わらず。
アーウェンだけがどうにも描けない、ボサボサ頭が描けねぇ。
もう一人の方も描き直すつもりはなかったんですが、そのままだと浮いてきたので頑張ってます。
けど全然描けません(´・ω・`)おい中二病、勘弁してくれよ。

ちなみにマヒトよりも中二成分が多いです。味方サイドに何名かいます。
性格被ってるとか、雰囲気似てるとかオレ知らない!私の脳内では全く違うキャラですはい。
文才が欲しい。

ウディコンに提出したらしたで、再び黒歴史が築きあがりそうです。ハハハ。
次の作品は絶対シナリオなんて・・・いや、多分ちょっとはこさえるだろうな・・・。
次とか言ってないで、サッサと完成させろって話しですが。


-そのた-

アナログで下書き描いて、ガタガタいってるスキャナで取り込んで描いてみました。
ちなみ描けない描けないと言っていた二人も描いたんですが、結果はお察しです。
というか女性キャラ描いてるほうが楽しいよ( ゚∀゚)o彡°おっp(ry

ふんごっふ
そのままのサイズで載せると重力を感じるのと、細かい所なんて見られたら恥ずかしすぎるので、
画像サイズを小さくしつつjpgに変換。これで荒い所は隠せる・・・!!汚くなった気がするけど。


おっ(自重)とか、どこから生えてるか分からんので、その当たりは全く描けないです。
むしろ全身描こうとして死んだぞの図。
お粗末すぎて泣けたので、いつもの顔グラより若干大きめの画像になっただけです。
全体のバランス取れないし。さらには手とかどう描けと・・・('A`)まだまだスキル不足ですなぁ。
顔のバランスも、下書きの時はよかったんですが、塗りになると崩れて見えてきて泣ける。
下書きがしっかりしてれば、塗りが若干適当でも綺麗に見えるってどこかで聞いた気がするんですが、
自分で崩れて見えるってことは、下書きや線画がまだまだってことですね。要勉強。


この子自体、なんとなく気に入ったので、気合が入ればまた描き直すつもりです。けど先にゲーム中の顔グラ・・・うおあ。
ちなみに若干某キャラクターを意識しました。服装とか特に。
まぁ描いてる本人でさえ、全く別人にしか見えないので分かる人なんて絶対いません。
あと、果てしなくどうでもいいんですが、この子を見てるとなんとなくスパナを武器にして、
敵陣に突っ込むイメージが沸きました。何故工具。

色は全部趣味で塗りました。
他のキャラと被る?そんな事気にしてたら、本当に描きたいキャラクターなんて描けませんHAHA。


さてと、ウディコンまで一ヶ月もありません。
実際あるけど、ないと思ったほうがいいです。時間なんてすぐに過ぎ去ります。
作業頑張るぞー。

Comment

作品にとって、おっ(自重)は重要な要素のひとつだと思います!
アーウェン今回も出るんですね、楽しみです。

乙ぱいはやっぱり重要ですよね!ハァハァ
それに一人お色気担当がいるだけでもモチベが上が・・・私は何を言ってるんだ。

作ってる間に性格も気に入り、さらには色々と動かしやすい人でしたので、彼には今回も出て来てもらいました。
反対に動かしにくかったり、他の方と行動が被ったりする方は、没データとしてお蔵入りに・・・。
最初は全員出して完全なお祭りにしたかったんですが、シナリオなど考えるとどうしても・・・(´・ω・`)

ちなみにゲームその物や、続投の人達も前作と接点は一切ありません(立ち位置は似てますが)。
続投キャラで、本当に一部の人は性格改変しちゃってますが。

楽しみにしてくださり、非常に嬉しいです。
ウディコンに間に合うかは不安ですが、頑張って完成させたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示