間に合

絶賛テストプレイ中でございます。とりあえずラスボスをぶっ倒すまで進めてみようかと思っています。
(エンディングのスタッフロールなど、まだ作ってませんが)

バグ修正などテキストの修正なども同時にやってるせいもあるんですが、
中盤目前にしてプレイ時間が6時間とか阿呆なことになっています。クリアしてくれる方がいるのかマジで不安です。
予想してたより倍以上時間かかってるよ!やったね、わぁい・・・。


以前作ったシステム部分にバグが出たり、何回か出鼻を挫かれてますがボチボチと修正。
システム全自作はこれで初めてですし、まぁ仕方ないかなと思っています。でも時間が苦ちい。

とりあえず現在のテストプレイの目的としては。

・バランス調整
・操作性の見直し
・バグ修正
・説明文の不備
・シナリオ全体の見直し

例のごとくシナリオは色々と無理矢理ですが、作り直す気力もこれ以上改善する力もありません!
ツッコミ満載でもスルーでどうぞ。

シナリオが長かったりそれなりの戦闘だったり、
どれがメインのゲームか質問されたら製作者本人もどう答えればいいのかわかりませんが、
システムを見ればRPGとしては出来てるんじゃないんでしょうか、多分。

残ってる作業は
・一部敵データの入力
 (それに合わせ技の追加など)
・エンディングの〆をどうするか
・タイトル画面
・ゲームタイトル
・描きなおしたい人の顔グラ作成
・思いつきでサブイベント追加
ゲームタイトルどうすっぺ・・・。

サブイベントは気分で付け足したりするんでないかなと思います。
一部のデータ入力はバランスを調整しながら入力しています。

ゲームとしては出せると思うんですが、万全を期するとウディコンに間に合うかがちょっと不安。
バグ修正やバランス調整が全て終わってない作品を出したくはないなーとも思いますし。
習作とはいえ、やっぱりできる限りいい形で出したいですし。

ウディコンまでに、自分が納得できる段階に仕上げられるかなぁ。

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