でっかくいきろよおとこなら

ここ最近、PC上での作業(制作)をほとんどしてませんでした。
やってないのに進んでるとか見え張っても仕方ないので白状しますゲヘヘ。

---

PCはメモリ引っこ抜いて、暖めて動かしてたらフリーズすることなく動いてます。
おいリカバリした意味ねぇぞ、おい。
恐らく寒気にやられて電源が云々かんぬんな状態で調子が悪かったのだと思います。
とは言っても、それはそれで不便なのは変わりありませんし、パーツ交換か買い替えないとなぁ、と。
このまま騙し騙し使っていても、いつかはうんともすんとも言わなくなるでしょうし。

交換の方が安くつきそうですが、PCについてそこまで詳しくないので買い替えると思います。
PCショップで修理してもらえばいいんじゃねーのとも思ったんですが、
スペック的にいい加減買い替えるべきかなぁともフガフガ。

とりあえず、現状今のPCはまだ使えるので、もうちょっと頑張ってもらう予定です。
長年使っているので、できればこのまま使っていきたいですし。
いや、リカバリしたから中身は必要最低限の物以外入ってませんが。すっごい綺麗よ!


○制作
全くやってません。
が、構想やらシナリオをメモったりぐらいはしてるので、
まともに時間が取れるようになったら一気に作りたいです。
今は時間だけでなく、体力的にも精神的にもまだ余裕がないので、ストップ状態です。
ちょっと長めの休憩タイムは、もうちょっと続きます。


他にもやりたい事はあるんですが、どうにも色々足りてない。
時間的にもそうなんですが、一番の問題はやる気なのかもしれません。
とりあえず今は、おっぱいでも描いておっぱい分を補給します、おっぱいは癒し。

こんな事言ってる余裕はあるので、まだまだきっと大丈夫ですね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示