たいようたべる

日食はリアルハードモードの前触れだったようですね、チクショウ。

それに加え、空いてる時間でドラゴ○ネストを遊び始めたので、それも合わせて制作時間は減っています。
まあリアル疲労度の関係で、そんなに遊んではないですけども。
ウディコン突撃はやっぱり来年になりそうです。再来年にならないといいな!

●制作
DB作ったり仕様を固めたりばっかりです。
コモンをがっつり作らないと、進んでる気がしないでございます。

シナリオはどう管理するべきかなぁ。
テキストで、まとめてコモンで出力するようにしたほうがよさそうですが、白紙を見るとすげぇやる気がでません。
脳内では ぼくのかんがえたさいこーシナリオ ですよ、ええ。アウトプットできません。
作るまでは何でも神ゲー、作るとなると現実にぶち当たる。儚い。

●お絵かき
一日一枚、という意気込みで練習してますが、まあお察しください。
優先順位がお絵かき>制作なので、腕が落ちてる事だけはない、思っています。だといいですね。
あれ、モチベがお絵かき寄りじゃね…。


拍手ありがとうございます、相変わらずボチボチ進行ですので、次作をお待ちの方はボチボチお待ちください。
現在の目標は、まず自分でも見れる絵を描きたいのと、自分で繰り返し遊んでも反省点がボロボロでないようにしたいですね。
じっくりとやるしかないかぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示