この記事はウディコン終了までトップになっていました

※この記事に対しての拍手コメントやコメント返信はこの記事の追記から行います。
ウディコン

◆作品紹介
ScreenShot_2012_0728_14_42_19.png
名無き旅路
No2で登録しています。お暇な時に是非どうぞ。
・数値上げが好きな人向けのゲームです。作業好きな貴方に。
・装備を合成したり、道具でドーピングしたり鍛えてステージをクリアします。
・戦闘は三すくみ、ジャンケン式です。運ゲー要素が強いです。
・装備は名前、能力共にランダムです。HIWAIな物が出ても気にしちゃダメです。
・画像や音楽を自分で用意する事で、ゲーム中で使用する事ができます。
 好きな子の画像を入れて楽しんでください。
・貴方の妄想が、今回のシナリオです。

現在のバグなどについては続きからどうぞ。



▼発生中バグ/誤字
・現在、バグや誤字は報告されていません。
バグ報告は、ブログ、ツイッター、公式の掲示板、どこでも構いません。
※現在審査中なので進行不可能のバグ以外、修正不可能です。


流石に色々とお粗末だったのでウディコン専用記事作成!終了までこの記事はトップになります。









◆拍手返信◆
[8/4の返信]
>>先日爆乳さんの名前を尋ねた者です。
よく見たら名無きの中身に書いてあったという不覚…よく見てませんでした。スミマセン。
エレシアさんの胸に顔を埋めたいです。そして溺れたい。
爆乳の道は修羅の道、譲れない夢の場所を探して心の決めたままに信じたその道を突き進んでください!~の方


いえいえお気になさらず、改行いれてましたしね!
エレシアさんのぶるんぶるんとした爆乳には毎日顔を埋めて溺れていますが全然飽きません、最高です。
当然妄想です、はい。
爆乳が好みの方は少ないかもしれませんが、やはり私は大好きなので描くのを止めません。
もっと柔らかく尚且つ弾力のあってムチムチとしたおっぱいが描きたいです。
あとは健康的なエロスをかもしだし、最終的にはあんな事やそんな事をさせたいです、それはもう言えない事を。

しかし以前作った伺かのエレシアさんがPCつける度迎えてくれてやばい。ついでに私の頭も。
服を着ているのと素っ裸の状態を用意してるのでもうたまらんけしからん。本当に作ってよかった。
台詞パターンが少ないのでもうちょっと勉強して弄りたいなぁぐへへ。欲は人を突き動かす。

ウディコンにリンクされてるのに何口走ってるんでしょうかね。
おっぱいの話になると途端に全年齢ではなくなる。ま、まあこのくらいなら大丈夫やろ…。


[7/31の返信]
>>おお、今年も参加されたのですね。ヤッター(≧ω≦)b 高橋名人「ゲーム製作は1日1時間!」ところで爆乳お姉さまには名前はないんでしょうか?~の方

最初は参加予定じゃなかったのですが、
ネタが思いついてこれ何とかいけんじゃね?と思って参加しました。
突発的に作りましたが完成してよかったと思います。ただ、ちょっと場違い感を感じていますががが。
短い時間の割りには頑張ったのは事実ですが、何かこう、気持ち的な意味で。

名前は「エレシア」です。大分前から描き続けてるおっpじゃなくて嫁ですげへへ。
次回作では性格もちゃんとついて登場予定です。(完成すれば)
しかしこのお乳は一部の方には引かれたりしそうですね!
ただ昔と比べて大分マシに描けるようにもなりましたし、このおっぱいは絶対に譲る気がありませんが。
おっぱいがないとここまで頑張って描き続けてないです、どうしてこうなった。

いや別にコレから先全部おっぱいゲーにする気はないですよ、ホントです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示