突っ走り

プバー感想と拍手返信が主なラインナップ。
制作もお絵かきもネタに出来ることがあまりなかった。

▼制作
立ち絵描こうと奮闘したり、シナリオこねくり回したり。
システムもレイアウトを微調整したり、地味すぎるわ。
中だるみしてる感じなので、またやる事をまとめておかないと。


▼ウディコン(ってかプバー)
ちょっとネタバレ入ってるのでご注意ください。










-----

TGは大きなUPがまた来るらしいので、先にプバーを遊んでます。
アズルナさんのおっぱいがけしからんです、性格もぶっ飛びすぎているので妄想が広がりますね。
けどこの流れだとエンディング前に退場とか絶対有り得る。

テキストの癖は、遊んでると吹っ切れてるので気にならなくなってきましたが、
登場人物が結構早めに「クリフトの攻撃呪文」されるのはうーんという感じがします。
キャラの生死については慎重なタイプなので、あまり退場はして欲しくないんですよね。
特にキャラがやたらと濃い(いい意味で)ので尚更そう思います。あ、外道は容赦なく滅べ!
多分、今中盤辺りなので、これから先何かひっくり返るのかもしれませんが。

性的な台詞が多いのは…私は大丈夫ですが苦手な人もいるだろうなぁ。
まあもっと危ういゲームもありましたし、そっちが大丈夫ならいけるかと思います。
いえ、あちらも楽しんでましたよ、最後までクリアさせてもらいましたよ。
性転換ネタはちょっと苦手ですから、結構スルーしてたりしましたが!
けど作者さんが「ここを凝ったんだ!」的な部分が分かると、楽しくなってきますね。濃いのはいい。

とりあえずアズルナさんがけしからん。性格もかわいい所も有り、えっちぃのも有りでいいですね。
それだけ最後が不安だな!好きなキャラだから生き残って!

何かアズルナさんの事ばかりですが、ゲームバランスも練られており、遊んでいて楽しいです。
システムは慣れるまでちょっと大変ですが、必要な物をちゃんと取捨選択できれば気になりません。
戦闘中、コンフィグできるのには頭が下がる。その発想はなかった。

難点は確かに0とは言えませんが、そんな物は気にならなくなるくらいに突き抜けてますね。
(そもそも難点0なんてどんなゲームにも無いと思ってますが)
作者様にはこのままずっと、自重なぞせずこの道を駆け出して欲しいッ!

時間を作って来週までにはクリアしたい所。

-----

続きは拍手返信です。ご報告ありがとうございます。


>>名無き旅路ver1.07の不具合報告です・神秘の欠片が道具整頓で消える・装備を外すとエラー表示が出る&1つしか装備を外せない~の方
ご報告ありがとうございます!エラーメッセージまでわざわざ…!
ver1.08で装備エラーは修正済みでしたが、欠片はそのままだったのでve1.09へ更新しました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.13】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.01】(ふりーむさん)
【Mission Zero ver1.01】
【名無き旅路ver1.09】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.24】
【魔神器物語ver1.23】
【『魔』と『人』ver1.09】
【15パズルもどき】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】
●連絡先
ryuasukimama<π>yahoo.co.jp
(<π>→@)

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示