めりくり

年末はよ


●制作
相変わらずウディタを全然触ってないですが、新しい企画だけ進めています。

face
二作目リメイク予定。
とりあえず上記のように顔グラは修正予定。仮の段階ですがもう別人過ぎる。
以前の印象はそのままにしたいですが難しいです、厳ちぃ。
上のは性格的にあってない感じなのでまた描き直すだろうなぁ…。

キャラ全員の立ち絵も考えましたが、最初から背伸びするとエターなるので顔グラだけで進行。
それに、ぼくはおとこよりもおっぱいをかきたいんだ。

グラフィックに関しては、後からいくらでも差し替えれるので気が向いた時に進めればいいんですが、
・システム
・シナリオ
の二点が大問題です。

シナリオや世界設定は突き詰めると不自然な点があったり、
キャラのアレコレに消化不足な所があるのでその辺りを重点的に。大幅改変予定。
イベントは絶対に多めになります、それが一番作りたい所ではありますし。
まあイベントスキップは入れます、でないとテストプレイで私がお陀仏。

と、根本的な部分から展開など結構深い所から改変予定です。
最終的に落ち着く所が決まっており、大体の流れはそのままなので、0から作るのと比べると大分楽ですが。
それと、ruinaに大分影響されちゃっているのでその辺りも調整したいなと思います。
製作中に素晴らしいゲームを遊ぶと影響されてしまって本当に危険です。未プレイの方は是非どうぞ(宣伝)
遺跡探索の流れは変更する気はありませんが、あっちこっちそっちに行ったりさせたいとは思います。

全部予定だけどな!


システムはUIとか合成部分、ルーン辺りを現段階ですでに大幅な変更予定ですが、あとはまだ未定です。
ただ、戦闘に関してはレイアウトを変更してもシステムはそれほど変わらないかなーと思います。
サイドビューのドットは…まあ今のままでいいですよね!
やる気が出たらメンバー分の専用ドットを作ってみたいなと思ってますが、ゲームに実現する事はない。無理。



続きは拍手返信です。応援ありがとございます!あとみんなおっぱい大好きで安心した。

>>そりゃあこんなばくぬー嫁がいたら肌色一色にだってなりますよ!
やっぱりばくぬー最高ですよね、だって色々できるんですもの。
例えば挟んだりはさんだりHASANだり…ジュルリさあ、下半身に全てを委ねるのじゃ…(悪魔の囁き) ~の方

◆ばくぬーは着てる方がえっちいとも言うのですが、裸の方が好きですぐふふふ。
アレな絡みとかも描きたいですが中々難しいですね。え、健全な絡みですよ、ホントですってば。


>>せんせーPixivリンクにR-18注意とかつけといた方がいいと思います!
魔と人の頃から見てますがすごい上達っぷり……! これからも期待してますおっぱいを! ~の方

◆だが待って欲しい、清く正しい健全なお子様は、自分が18歳以上と偽ってないはず。

とまあ、pixivの設定を解除しない限りR-18制限のかかった作品は見れないので、
特に注意書きとか入らないかなーとか思っていたのですが、やっぱ念のため入れておきました。
大きなお友達の方もいきなりドーンって表示されたら色々とアレかもですし。ご忠告どもです!

ふおおおお、そんな昔から…!ありがとうございます!
真面目にお絵かきを始めたのがマヒト開発前、大体3,4年になるのかぁ。大分変わる物だなぁと実感しています。
方向性は変わりつつありますが、これからも上達したい所です。おっぱいばんざーい。


>>どんどん書いてもいいのようへへ・・・( の方
◆言われずとも書くつもりですぐへへへ。
ちょっと疎かになってるので、また描いていきたいです。エレシアさんにぱふぱふしたい。


あ・・・アンタだったのか!!!!!!魔神器物語(のシステム)がめっちゃ好きでした。食わず嫌いの都市と力もやってみるかな・・・。~の方

◆自分も今のシステムは気に入ってますので、そう言って頂けると嬉しいです。
都市と力は魔神器と比べると大分違っておりますが、楽しんでいただければ幸いですっ。



Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示