よめぱーい

○制作
長編を作ってます。
冒頭のシナリオだけウディタに打ち込みました。
あとはシステム関係を弄ったり、不要なデータなどを綺麗にしたり。

残り作業的に、頑張ればウディコンに間に合いそうな予感もしますが、可能でも中途半端な出来になりそうです。

今回で一区切りみたいなので何か出したい所ですが、うーむ。
一ヶ月前ぐらいになったら、ブラゲーもどきをまた弄るか、名無き旅路のようにアイディアが降ってくるのを期待するか。
どちらにせよ、今の所はプレイ専門になりそう。


○お絵かき
エレシアさんのリデザインしたり、やっぱりそのまま描いたり。
とりあえず嫁が最高すぎて、他を全然描いてない。今回も酷かったよ。楽しかったよ。

お前マジ立ち絵とか描く気あんの!?いや、あるけど欲に勝てないです、仕方ないですね。


続きは拍手返信です、色々とアレだよ!
>>止まらない抑えられない~の方

俺のログが酷くて嬉しい事にぐふふふ。ホントにエレシアさんが可愛くてエロ過ぎてイロイロ危ないです。
気分が乗らない時はエレシアさんやお乳描いて回復するのが普通になっていますので、ますます変態一直線。
はあマジ堪らん嫁堪らんおっぱい堪らん揉んで押し倒してぺろぺろして挟n(以下はアレでソレなので削除されました)

お乳も描く度にインフレを起こしている事が多いので、バランスも気配りしないとなと思います。
小さくする気は全くないので、どうにか考えないとなー。


…しかしエレシアさん、健全なゲームのメンバーなのに、こんな事ばかりしてたら非常にアレである。
えろいイベントなんて一つもないのに!健全なのに!

Comment

No title

初めまして。だいぶ前にウディコンで『都市と力』を見つけてプレイし、現在『旅人と少女~人と狼と~』をクリアした者です。セールスポイントという名の通り自作システムよかったです!
序盤の狼に追いかけられているリコを見て可愛かったと共に笑ってしまいました(笑
旅人も冷たい感じなのかと思いましたがニワトリの通訳で「あ、これはいい人や」と笑
シア姉さんの人間の姿で犬耳グッジョブです!
さーてそろそろ後日談で三人の旅の長編rpgをプレイさせていただきたいなーと(チラッチラッ
というわけで他作品もプレイしてさせて頂こうと思います!長文失礼しました。

No title

プレイありがとうございます!
あのシステムは気に入っているので、そう言っていただけると嬉しいです。
実は都市と力の戦闘システムもベースは旅人と少女からだったりします。
>後日談
よい着地点が見つからず、エターなってますえへへ。
ある程度構想をメモってあったり設定もまとめてあるのですが、
シナリオの着地点、ゲームシステム的な問題で取り掛かれていないですね。

作るならリコとの出会いから旅人の過去話まで全部盛り込みたいなーと思ってますが、
いつになるやら分かりませんので、気長にお待ちください。気長に。大事な事なので二回。
非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示