AISのブラスターは大体ボスにぶち込むタイプ

オッス!オラship10ナウシズのアークスだ!
めっきりvita民になっちまってるから基本的に共用ブロックにいるぞ!見かけたらよろしくな!

PCで遊ばなくなったのは、この暑さとnpr○せい。いや修理に出すハメになったのはnpr○関係ないけど多分。
そもそも寝転がって遊べるのは大きい。寝る前にちょこっとやって寝不足。ずっとアークス稼業したい(廃人思考)

●色々
ウディコンが始まりました。

ごめん全然やってないです、すいません許してください。
積みゲーを崩しているのに積みゲーがどんどん増える不具合。
PSO2が楽しかったり、PS+で遊べるのが多すぎたり、テラリア買ったりドラクラ(vita)買ったからね、仕方ないね。
全体的にバグ報告が落ち着いたら遊ぼうと思ってます。
ただまあ、こうやって安いゲームを遊んでいるとどうもフリゲに手が伸びなくなってしまいますね。
elonaみたいにぶっ飛んでたり、月夜に響くノクターンのような細部までこだわったゲーム、
Ruinaのような引き込まれるような世界観があれば寝る間惜しんでやるんですが、なんかこう。あ、これ以上はいけない。

って、パッと出てきたのが大体ウディタ以外であったハハハ。背後に気を付けないと…。


あとあと、出してないしロクに遊んでない私が言うのもアレなんですが、
一つだけお節介的な事を言うと、基本システムの人はウインドウベースやUI(見た目)だけでも改造してほしいなと思ったりしちゃいました。
ちょっとDLする気が削がれちゃうなーとかなんとかかんとか思います。
私は出してないし遊んでもないのでアレですが。
でも数が多いとやっぱり見た目って重要になってきますからね。
例えば、ワンダムのように良い意味でも悪い意味でも目を惹くのがあれば結構DLされると思います。

だから来年こそおっぱいゲーお願いします皆さん!


●ぷそつ
EP3楽しみすぎてオラワクワクしてきたぞ。今の内にメセタ稼ぎと特殊能力堀りを急げ。
早くバウンサーになってジェットブーツで飛びたい。
あ、今はイルメギマン(自動追尾とかついた壊れ魔法)です。ダーカー(敵)がゴミのようだ(絶望防衛除く)
流石に修正されるらしいので、今の内に堪能しておきますイルメギドゥ。

大体は緊急オンラインとTA(タイムアタック)ですが、やっぱりまだやってます。
レンジャー以外カンストしてたり、装備も大体は星10や11だったりと中々のアレ具合です。
は、廃人じゃないしー。PSO2はレベル上がりやすいだけだしー。特殊能力だってよくて4スロだしー。
…少なくともライト勢ではない。


続きは拍手返信。遅くなってごめんね!
>>おっぱい嫁とイチャイチャより楽しいのは~の方

実際、イチャイチャってかそっちの方面が強いですねぐへへ。大体脱がしてますけど。
いい加減アレなの作りたいなぁ。言うだけはタダ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示