ウディコン応募締切、【賢者の塔】色々

ウディコンの応募期間が終了しました。お疲れ様でした!
賢者の塔に投票してくださいましたら、エレシアとヘレンが脱ぎ(規制)

ちなみに今更ですが、会話パターンは現在いるキャラによって多少追加されます。
ゴゴンはゼルかリィナがいないと大体訳せませんが。


○賢者の塔
下の記事のような今後の大きな更新はウディコンが終わってからの予定。
ただ、バグやエラーの修正、小さなシステム追加はポチポチ継続するつもりです。
特にエラーなんて本来あってはならないものですから、それだけは絶対に許さない。(二度やらかしてるけど)
要望のほうは、ツイッターや掲示板であれば、出来る限りは次の日には実装していきます。
(応募期間中は結構暇だったのもあり大体そうしていました)
が、今週は時間が取りにくいのもあり、さらに完成品と出した手前、
頻繁に更新するのはなーと思っていますので、ある程度貯まった段階で更新するかと思います。
いやでも流石にもう追加するシステムはなさそうですし、バグもないだろうし大丈夫大丈夫きっと多分恐らく。

あ、でも要望と言っても、私が納得、もしくは欲しいなと思った物しか実装する気はないので、その辺りはご理解ください。
保護機能とか使わないので、ツイッターで言われるまで気付かなかったぐらいです。(必要に感じなかったので)
まあ言うのはタダなのでとりあえず投げてくれれば、それなりの確率で実装するのではないでしょうか。
作者的にもネタは欲しいですのでガハハ。あ、でも絵とシナリオを変えろとかそういうのは勘弁な!

そういえば、別にやり込み的な感じで作った訳でもないのに、やりこんでる人が中々多い様子。ありがとうございます。
ただ、現段階ではやり込んでも敵を瞬殺できるぐらいしかできないので、その辺りはご理解ください。
裏面みたいなものとか実装し終えたら、まあ多少はマシになるかもしれません。
現状はやり込みシステムを引っさげたやり込みじゃない探索ゲー・・・と作者は思っています。なんだそれ。

ポチポチと遊べる作業的なゲームは作るけど、作者の体力的にやり込み系なゲームはあまり作れません。
まあ作っても自分で遊べる時間があるわけでもないので、最初から作ろうという気はあまりなかったり。
システム盛り込んで、その色んなシステムを程々に使ってクリアーというのが個人的に好き。
あまりガッチリしすぎてるのはどうも息苦しい。賢者の塔ぐらいなゆるゆるシステムで満足してたり。




あとやっぱりおっぱいがないとな!
以前から色々アレしてたエレシアはもちろん、ヘレンもお気に入りです。
アルミスもおっぱい枠ですが、まあどちらかというとそういう方面ではなかったり。リィナはご飯でも食べててください。
男キャラもそれなりに設定のあるキャラなので気に入ってます。ゴゴンはマスコット枠。

イベントの妄想は捗りますが、それは色々改修しながらやっていく予定。来年ぐらいにはきっと。
とにもかくにも、第7回ウディコンの賢者の塔としては、現状が完成形となっております。


先日、せっかくのパイの日だったのでエレシアを描きたかったですが、まあ筆が遅いのでお察しください。
今後は制作もそうだけど、イラストも頑張りたいなーと思うのでした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示