爆とか超とか大好き


そういう絵はこの記事にはないです。


○制作
妄想はしてましたが作業は進んでません。
賢者の塔のスキル珠関係を少し弄ったぐらい。
リアルの都合もあるので、年末まではあまり動けそうにないです。

○ゲーム
とか言いつつインサガとかアイギスはしてるんですけどゲヘへ。
前者は欲しいキャラは掘り終わったし高ランクの突っ込んで無理矢理レベリングして宿屋行き。
後者は20分もあれば半日以上は放置できる仕様なので楽チン。
こういう時はスタミナ制のソシャゲや回復に時間が掛るタイプはいい物ですね。
ガッツリ時間を取られない(取れない)のはいい仕様だと思う。
でもガチャ前提なのは勘弁な!アイギスはともかく、インサガはその方向いきそうだなぁ…。

○お絵かき
賢者
長生きしてる人。普乳。でも立ち絵はない。多分あとで修正する。

どっちかというと今は制作よりお絵かき期間。
賢者の塔のグラフィックを手直ししたり、エレシアさん描いたりのんびりしてます。
しかしおっぱい、ってかエレシアを描くと心が浄化されますね!
ログを漁ればもう3、4年近く前から描き続けているので愛着と欲望もあるわけですよゲッヘッヘ。
その割には描いてる量が少ないんですけどね。もっと描く量を増やしていかないとなー。

・・・その前に時間の捻出が必要だけど・・・うん・・・。
もしこのブログを見ている学生さんがおりましたら、可能な限り今の内に技術を磨いておいたほうがいいですよ。
働き始めると上の都合で延長(優しい言い方)とか普通にあるんで!結果時間がなくなり疲れが蓄積される。
特にゲーム制作は知識と技術があればあるだけ幅が広がりますし、勉強して損はない。
まあ実際にゲームをしないと得られない物もあるので、両方バランスよく。


○その他
カウンターも落ち着いて来たのでアレなサイトのリンクを復活。
手抜きどころか物置にもなっていないので、いい加減手直ししないとなー。
今の状態はpixivでいい状況だし、エレシアさん専用スペースになっちゃってる。
・・・そっちもほとんどエレシアさんのアレなのしか置いてないけど。
まあえrg完成させたらそのうち頑張りましょう。

なお健全なゲームのリンクやら紹介を書く気はない模様。


続きは拍手返信でーす。

>メールを送信させていただきました。~の方
ありがとうございます。メールの方、返信いたしました。ご確認ください。

>○○○○○○かな?あの人は色んな人と問題を起こしているので関わらない方がよいかと。~の方
(名前は伏せますね)
ご心配かけて申し訳ありません!
その人ですね。・・・あーやっぱりそういう人だったんですね。
実はツイッターでよく話す方にもアレでソレな感じな人だとやんわりと言われました。
・・・やっぱり関わった私が本当にダメでしたね。自ら犬の糞を踏みにいったようなものだなこりゃ!
まあ正直ゲームも私には面白くなかったし、今後も近づとうと思わないでしょう

ゲームのご感想ありがとうございまーす!
アプデの方は亀進行ですので、ボチボチと待っていただければと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.13】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.01】(ふりーむさん)
【Mission Zero ver1.01】
【名無き旅路ver1.09】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.24】
【魔神器物語ver1.23】
【『魔』と『人』ver1.09】
【15パズルもどき】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】
●連絡先
ryuasukimama<π>yahoo.co.jp
(<π>→@)

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示