掲載されたらしい

○報告
ツイッターでは既にご報告いたしましたが、晋遊舎さんのWindows100% 11月号で賢者の塔が掲載されました。
賢者の塔掲載
隅っこぐらいだと思ってたら1/2のスペースだったよやったね!
他にはウディコンに投稿されていた「キャンディリミット」と「精霊様はごきげんナナメ」も掲載されていました。
気になる人は是非買ってね(宣伝)

いやープロの編集者さんにお墨付きもらっちゃったわーこれで私もプロの仲間入りだわー(棒)
しかも合計3回も掲載されてるからプロ中のプロだわー困っちゃうわー(棒)
とか思い上がることはしないように、意識は低めに今後も活動していきたいですね!

実際のところ、喜んでもいいし、祝福されてもいいし、掲載された作品を紹介ページでアピールするのもいいと思うのですが、
これをダシにして自分の宣伝や次回作の宣伝に使うものではないと思います。続編でもないなら尚更関係ないしな!
その時に「掲載されたよー」程度ならまだしも、数年後まで他人に自慢するものではないと個人的に思います。
そもそもネット上で有名だったり目立つ部分、特徴的な物があれば載る率はそれなりにあるみたいですし、
正直、掲載されるかどうかは運みたいな部分もあります。やる気に繋げるのはいいけどすがりつくものじゃない。
もちろん、掲載を一つの目標とするのはいいと思います。雑誌とか載ってみたいじゃない、人間だもの。

え?何でこんな当たり前のことを言うんだって?
調子に乗らないように自分を戒めるために決まってるじゃないですかハハッ。

○制作
PSO2のアプデ分とインサガのアプデ分をある程度堪能し終えたら本気出す。多分だす。
賢者の塔の更新、エレシアさんのエロゲー、シナリオなしの探索ゲー、旅人と少女。
四つぐらい制作したいものがありますが進んでないですね。今はお絵かきが楽しいのもあるので仕方ない。
俺、これ全部作り終えたら……特に考えてないや。

○お絵かき
没アルミス1
没アルミス。描きかけですがこれじゃない感がすごくて没りました。ってかツインテ取ったら魔神器のアリス。
こう、もうちょっと大人な感じにしたいんです。お姉さんキャラ大好きー。
あとおっぱいオープンにしてもいいですかね。聖職者がおっぱいオープンとか怒られそうですけど。

ちなみにおっぱいといえば、自キャラ全てを含めるとおっぱいが一番大きいのは当然エレシアです。
次にワンダムのディーナ>ヘレン>>アルミスでしょうか。アルミスは気がつけばおっぱいになってました。
都市と力のサキュラは巨乳ですが常識の範囲内です。魔神器やその他のキャラも巨乳でも常識の範囲内。
というかおっぱい欲のほとんどがエレシアに集中してます。ついでにエロ力も。あ、語りだすとキリがないのでこの辺で。


○拍手返信
>>はじめまして、Twitterから流れてここまで来ました。楽しそうなゲームですね、やりたいのですが今は時間がないので・・・必ずやりますので!楽しみに取っておきますm(_ _)m~の方

ありがとうございまーす!
いつでもDLできるので、時間ができたらどうぞ!


続きも拍手返信ですが、アレな人についてなので畳んでいますYO。


>>更新お疲れ様です!アフォには天罰が下りましたか。それはヨカッタ♪
恐らく2chですかね? 永らく覗いてないので…。まぁどこであれ、見てる人はいるってことですねー。本当によかった。~の方

そのとおりです!あそこまで叩かれる要素のある奴だとは、正直思いませんでした。
色々とご心配かけてすいません!おっぱい!おっぱい!

件の人については関わった私が悪い所もありますし、お互いもう話題にしないのならこれ以上何も言うつもりはなかったんですが、
まだネチネチと言ってたのですこーしばかり広める事にしますヘヘヘ。よく考えたら遠慮する必要もないですしね。
とは言っても名前やらをログに残したくはないので、某スレのURLだけ記事の一番下にペタリと貼り付ける程度に。
ってか私が言いたい事全部書かれていたので、大分すっきりしたっていう。名無しさんたちありがとう。


>>ryu氏みたいに関わって後悔する人を減らすためにも名指しで晒していいよ
被害を被ったんだから遠慮することはないあいつがどれだけ頭おかしい人物かを周知させておくべき~の方

このコメントを見た時はそこまでやるのもなーと思ってましたが、
まーだ私のことをネチネチ言ってたみたいなので、広める意味も込めて最後にリンクだけ置いときますね。
ぶっちゃけ2chは半分近く、嘘としてみるのがいいと個人的に思っているんですが、こいつに関しては的中しています。
というかここまで言われるような人物だったのかと正直驚いてますね!ザマァ


そんな訳で。

【 某所 】

私が書き込んだかどうかはご想像にお任せします。
ただ、私はこいつの名前なんて見たくないしこいつのゲームも触りたくない、そして私の作品も見るな触るな、とだけ。

それではグチグチと失礼しました!

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示