ちちにっき10

相変わらず制作に手を付けてない日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

○ゲームとか色々
・pso2
レイシリーズも必要分集め終え、報酬期間も終わったのでin率ガタ落ちです。
まあそのうちまたin率上がるでしょう。他のネトゲと違って気楽にできるのは本当にいいところ。

・ソシャゲとか
アイギスはぼちぼち。なんだかんだで続いて、普通に楽しい。拘束時間も短いし楽ちん
ゴエティアは探索ポイして丸一日放置とかザラ。こっちは飽きてきてるな!!

・インサガ
あとは地味に続けてるインサガ。ほとんどログボでイベントでクラウン貰うだけだったんですが、
水着アニーさんとかいう、狙い撃ちしたかのようなキャラが実装されたのでちょいとガチャってきました。
まあSR1枚(確定枠)とかいう(他人が)メシウマな結果でしたがね!!やっぱガチャってksだわ。

お賽銭目的も兼ねて追加課金しようとも思ったけど、3諭吉で出ないとかwikで見てしまい冷静になりました。
11連でSSR(帝)1枚確定とかなら有りかと思ったんですが、
確定でもないのに帝枠4%からさらに一人をピンポイントで狙うとか、正気の沙汰ではないと思います、はい。
せめて3人ぐらいに厳選してくださいお願いします。

まあガチャはそこらのソシャゲと比べて酷いインサガではありますが、
システム回りは良調整が多く、武器防具が追加されたり遊べる範囲が広がったり、新規は初回帝確定の11連が引けたりと、大分よくなっていると思っています。
最初からこれならもっとプレイヤーはいたんじゃないかなぁと思います。
…最初はひどかった、うん。…よく持ち直したな…。

○絵
yome29 πの日 アニーさん

お絵かき三枚。
一枚目はえrエレシアさん。先週ぐらいに頑張ってた。zurizuri。
二枚目はパイの日(8/1)の一日で描こうとしたやつ。おっぱい描いて力尽きた。
でも3時間ぐらいで塗りまでいけたので、まあいいんじゃないでしょうか。画力ログアウトしたけど
三枚目はアニーさん。水着アニーさんが出なかったので自炊。
でも塗ってる途中でコレジャナイ感が増しまくってしまったので上だけ塗って終わり。
おっぱいは控えめです。噓じゃないです。僕の中でのアニーさんはこれぐらいボインボインです。

そんな訳でおっぱい尽くしでした。
一枚目以外は自分でもうーんな感じですが、描いてる時は楽しかったのでよしよし。
やっぱ楽しいのが一番だからね!どうせこれら全部ゲームに使う気もないし。

上手くいかないと描いてる時にネガティブになったりするし、
制作と違ってソースがぐちゃぐちゃでも動けば大正義、という訳でもないのでやっぱ難しい。
上で描いてたアニーさんも似ない似ないと何度も描き直してました。
恐らく、自分の絵柄なるものが安定して描ければ悩むこともないのですが、まだそういうのも分からず。
えrゲー作りたいけどホントいつになるやら。

でも好きなおっぱいを描くためには自分で頑張るしかないしな!ガハハ!!



拍手ありがとでーす。励みになります!おっぱい!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示