ちちにっき15

さむい

○絵
エレシア-水着-通常ツェリーネ-水着-通常
おっぱいおっぱい。
エレシアさんと以前描いたお嬢様を描き直し。
お嬢様はロール以外原型をとどめていません。
金髪縦ロールもよかったんですが、キャラ設定を考えていると雰囲気が合わなくなってきたなぁと。

でも、描き直したこっちは気に入っているので満足。
以前のより妄想が捗るぜぐぇっへっへっ。
次は以前描いたメイドさんを描き直したいなぁと思いつつも、制作を優先。
あとエレシアさんは毎回描かないと気がすまない。びょーき。

両方とも仮の立ち絵だけどシステム作業が終わるまではこのまま固定するつもり。
じゃないと制作が進まないしね!

○制作
ScreenShot_2016_1113_22_53_45.jpg
(背景は誰そ彼亭様)
そんな訳で製作中の拠点画面。おっぱいドアップで幸せ。
製作中のSSってすげー久しぶりに出したな!!

こんな感じに拠点画面ではおっぱいがアップに表示されます。
試しにおっぱい消したら背景素材のおかげでなんとかゲームっぽくなってるしょぼい画面でした。
おっぱいは偉大。おっぱいは最高。おっぱいは至高。

右側は仮なのでもうちょい手を加えますが、先にダンジョン処理やら作っていかねーと。
ノンマップゲーなのでベースさえできればあとは肉付けするだけでいいんですけどね。
シナリオ以外はいい感じに固まってきたので、今回こそ完成するといいな!
えろげーを作りたい!って言い始めてからどんぐらい経ってるんだって話ですよ。

あんまりゲームについて語るとエターなる癖がついてるのでこれぐらいで自重。
ブログに書くのは、これからもおっぱい多めで日記中心にしていきます。
ゲーム制作ブログじゃないので仕方ないですね。メインコンテンツを否定。

○ゲーム
・インサガ
insaga1
アニーさん用の円舞剣の魔改造終了!う~ん、強い。
絶望級もそこそこ周回できる程度の戦力になってきているので目標が減ってきた。
新しい難易度の煉獄級は一回クリアできればええやろ。
対人や試練も、まあ上位20%維持できる戦力あれば十分やろって感じです。
・フリカツ
短距離で堕天使をぶっ倒しまくりながら長距離に使えそうな装備作成中。
エンディング回収だけでなく、全クラスも出したいけどいつになることやら。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.13】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.01】(ふりーむさん)
【Mission Zero ver1.01】
【名無き旅路ver1.09】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.24】
【魔神器物語ver1.23】
【『魔』と『人』ver1.09】
【15パズルもどき】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】
●連絡先
ryuasukimama<π>yahoo.co.jp
(<π>→@)

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示