ちちにっき22

週末になる前に更新。
GW終盤は遊びつくしてることが予想されるので今の内にな!

半分以上は遊んでたゲームの日記。

○絵
息抜き兼ねて前の続き。
乳もお尻もデカめにしてムチムチさせたかった。
いつもの事ですね。
エレシア90
息抜きに何を描くって言われると、性癖詰め込んだエレシアさんを描いてしまう。
金髪ロングのむちむちおっぱいお姉さん大好き。
そんなお姉さんが大活躍するゲームを作りたい。俺が作れ。

ゲームで使うならともかく、一枚に時間取られてもナンダカナーと思う今日この頃。
なので、気になるところがあっても、とりあえず色塗って完成させていく。
・・・似たようなこと前も言ったな!

○ゲーム
・スパロボV
クリアしました。
っても一周目ですし、クリアしたのは通常ルートです。
撃墜数トップ5は主人公のおっぱい千歳さん、続いてロッティ、キラ、シン、刹那でした。
1、2位の二人は意識してたけど3位のキラはマップ兵器が便利すぎてな…。
シンと刹那も普通に強いので、単機で稼いだりすることが多かった。
割と贔屓目にしてたクロアン勢、レベルは高めだけど撃墜数はそこまで多くなかった。
ちなみに6位はリディ少尉。マップ兵器はないけど武装がバナージより使いやすくて…。

二周目もおっぱ・・・千歳さんで開始。男主人公は多分遊びません。
今ではUCとか版権参戦作品のキャラも気に入ってるけど、最初は千歳さん目当てで買ったからね。
メンバーから外すとか有り得ないよね。男主人公でのクリアでトロフィー?食えるの?
いやでも普通に男主人公も格好いいですよ。ルートが全く違うなら一回は使ってた。

ただ、面白かったんですが千歳さんの乳揺れカットインはありませんでした。
OG参戦時はブルンブルンでよろしく頼むぜ!

二周目クリアはいつになるか分かりませんが、その内別ルートも攻略していきたいと思います。
隠し機体とかキャラもほとんどスルーしてるしな!

・塩と聖域
楽しいけど遊んでると萌え成分が欲しくなる。おっぱいが欲しくなる。
脳筋スタイルで倒したり倒されたりの雑魚プレイで進行中です。
これのクリアはいつになるやら。…積むことはないようにしよう。

・グラブル
天井まで貯めるぞーって配布石を一ヶ月貯めてたけど、結局半分は使っているのであった。
まあガチャは我慢するものじゃないからね(ダメな思考)
でも配布石で回す+美味しいキャンペーンだけ課金って程度なので、じゃぶじゃぶ課金はしてないです。
宝くじで100億当たったり石油王になったらします。
まず宝くじも買ってないし、油田も掘ってないしそんな未来はにぃけど。

○その他
実はあと80日でウディコンらしいですよ。
私は今回もプレイ専予定なので皆さん頑張ってください。

でもいい加減一本作りたいですね。一年…二年は出してないのかな。
まあ真面目なのは短編の旅人と少女の本編(?)ぐらいしか思いつかないんですけど。
賢者の塔は…いっそごっそり作り直してしまいたい。
アプデの件はお忘れください。一回完成!ってすると手がつかないなー。
一作目や二作目は結構盛り込んでたんだけど…前ほどの熱意がねぇ。

そんな訳でもうしばらくはただのおっぱい星人になります。おっぱいおっぱい。


あ、拍手ありがとうございまーす!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

Name:Loa_Nefu
●生存報告と物置
Twitter
【賢者の塔ver1.14】
【迷宮王国ワンダム ver1.07】
【Mission Zero ver1.02】
【名無き旅路ver1.10】
【都市と力ver1.18】
【旅人と少女ver1.04】
【魔神器物語ver1.25】
【ガラクタ倉庫】
【別館(R-18)】

◆連絡先
nefu_loa(おむね)yahoo.co.jp
(おむね)→@

◆免責事項
当ブログで配布しているゲーム及び
作品で発生したいかなる損害に対して
制作者は一切の責任を負いません。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ説明
日記とかネトゲとかウディタでのゲーム制作のお話がメイン。 あとは趣味に走ったお絵かきとかあります。 一部微エロな画像や発言がありますのでご注意ください。
カテゴリ
リンク
リンクフリー。好きな所にどうぞ。
「張」から「帳」になりました。
貼って頂いた方はそのままで構いません
--------------------
●公式、開発者サイト様
SilverSecond
WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディターコンテスト
非公式ウディタコンテスト
ウディフェス
はじめてのウディタSNS
--------------------
●ウディタ関係
NERAD
414 Record
城壁
背伸びした視点の日々
酒場ノ与太話
ALFALIA
流離の旅路
A4サイズの野望/分室
あとらそふとblog
ゲ製うんかん。
Foolish Kingdom
Adventure Of SHIKORIKA
錆び付いた銀
ほーむorあうぇい
ふらむにっき
クリアラーのブログ
--------------------
●素材関係
First Seed Material(閉鎖)
--------------------
●その他サイト&ブログ様
熱血魂~アークの秘密基地~
--------------------
FC2カウンター
RSSリンクの表示